東京トラベル1日目

■移動
2日お昼を食べてから家を出発
予想に反して大渋滞w
4時間経過・・・まだ新潟
5時間でようやく前橋に到着。超グッタリ(;´ρ`)
挨拶をササっと済ませ、東京へ急ぐも・・・
前橋で高速にも入れず_| ̄|○
予定を大幅に変更してTBTへ
深夜2時半にTBT到着して、はやひでさんを家まで転送w
再びTBTに戻って4時前に寝。
6時半起床と言われたのに、間違って5時半に起こされる一同w
2度寝。出来ず疲れるw


■LDSF
毎年恒例となったLOVE同盟スポーツフェスティバル
略してLDSFが今年も都内某所で開催されました♪
手始めに新田とグランド2週してバテル
新田とキャッチボールして腕が痛くなる
敵チームに試合前からダメージを受けるボクw

守備編
とみかんさんの大きな当たりをキャッチして調子に乗る
そのあと油断してたらワンバンドが頭を越す_| ̄|○
名誉挽回とカズヒロの大きな当たりに飛び込む!
飛び込んだ勢いでボール落とす(ノ∀`)

打撃編
ヒットじゃないのに出塁w
ヒット打ってないのに1打点
大きな当りじゃないのに3塁打w
不覚にも1三振
まさかの流し打ち
最終バッターで打ち取られる_| ̄|○


総評
新田と直接対決実現せずw
最終打席では打てるイメージしかなかったのにな・・・
昨年の新田以上にwww
右中間に抜けて、3塁まで走るイメージが鮮明にあったから
打ち取られたのが・・・シンジラレナ〜イwww
あそこで打ってればまさかのMVPも頭をよぎったのも事実w


しかし、、、
最終打席で打ち取られてグランドに倒れこむ敗者の姿
記録に残せなかった分、記憶に残そうとした結果が
まさかの東京優秀選手wwww
大阪チームは新田が選ばれ
現役娘。ヲタ2人が野球でも結果を残したカタチとなりました♪



【ワンダコン】
野球でもコンでも優秀な二人で夜公演へ♪
中野の6列が意外と近くて、テンションが上がるw
しかも厨路席!!
さらに1列前の通路側にゆきっきさん達
右側をよ〜く見ると、一人挟んで向こう側にシュガーさん達も
知り合いがめちゃ固まってたw




以後セットリストネタバレ有!!





セットリストは見なかったのでドキドキわくわくw


01.リゾナントブルー
大勢でのリゾナントは迫力がありましたねw

02.LALALA幸せの歌
CDは家にあったが・・・

03.みんなのたまご
何?この耳に残る歌はwww

04.はぴ☆はぴ サンデー!
途中で羽?かなんかを広げるところでトラブル!!
マイクに引っかかりあたふたの小春
キャワ過ぎる_| ̄|○

05.タンタンターン!
新田に聞いてw


06.FOREVER LOVE
XJAPANとは違う曲だった(マテw
でも振り付けはカッコよかった(゚∀゚)

07.めぐる恋の季節
みっつぃがいたw

08.MADAYADE
アジュはまだまだまだまだ(現役)やで
そう聞こえるぐらい高まった(ノ∀`)

09.恋の呪縛
高まった直後にこのイントロが流れてド━(゚Д゚)━ ン !!!
あのイベントの怒涛の日々がフラッシュバックw
絵里がいたのに、気づかずに夢中で通路で踊ってた自分が残念過ぎた_| ̄|○

10.ラララ-ソソソ
まのえりはかわいい!

11.ロッタラロッタラ
ゆきっきさんの勇姿しか目に映らなかったwww

12.泣いちゃうかも
娘。の新曲初聞きでしたが、いい歌ですね♪
振り付けが多少難しいが春ツアーで自然に覚えるだろw

13.みかん
キタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら愛ちゃんがウラへ・・・
そのパートをりぃがそのまま歌った。
ナニ?この超複雑な感じwwwwww

14.ジンギスカン
みかんの悲劇を乗り越えてこの曲で持ち直したボクは
単純明快なのか?w


15.白いTOKYO
振り付けほぼ忘れててダメだったw

16.夏DOKIリップスティック
まいみちゃんがエロカッコよかった(゚∀゚)

17.バカにしないで!
マターリ( ´―`)

18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド
実質愛ちゃんのソロ!!!
出だしがちょっとおかしかったかな?w
その後も途中でん?と思う場所があったが
ハラハラしてよかったw


MC(高橋・新垣・田中)
愛ちゃんの4文字熟語?
   モー
 猪突牛進

19.即 抱きしめて

20.ギャグ100回分愛してください
のにゅーがやりたかった_| ̄|○

21.ダーリン I LOVE YOU

22.Take off is now! 高橋・田中・新垣
何?この選曲はwwww
個人的には良かったが

23.恋愛レボリューション21
24.グルグルJUMP
このコンボは良かったと思う!
特にフルグルは楽しすぎるwww

25.雨が降らない星では愛せないだろう
26.Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜 全員


℃-ute、Buono、エッグを網羅すればかなり楽しめるコンだと思います。
しかしボクには当然そんなスキルがなかったので
う〜ん・・・って感じかな?正直w
まぁ、ゆうてもワンダコンですから。それは他も同じ条件☆カナ



【打ち上げ】
コン終了後に新宿で打ち上げ

AKBのあきばくさん
SKEのたるビシュ
STKの新田

もうこんなの絶対すべらない話しじゃんwww



そしてなぜか盛り上がった上沼恵美子
平野レミは知ってたが、、、


上沼恵美子・・・中高年層の絶大な人気により
        大阪ではトップクラスのローカルスター


わかるわけないやんwww



打ち上げ終了後、解散。
ひとり新宿の夜の平和と安全のためのパトロール(マテw
何もなかったので宿を見つけて寝。




4日HappyDaysへ続くw