横蟻

今更連番募集ですw



31日昼 チケなし

31日夜 チケなし

1日昼 チケあり



全く記憶にないけど、1日昼連番約束してた人いないよね?w
多分余りチケのハズ!




■サッカー
今日はイレギュラーでフットサルの親善試合があったけど
それでも本当に知らなかった・・・代表の試合があった事_| ̄|○
若干どうでもいいから逃したんだろうけどw
結果だけ見ると、本当にどうでもいい試合だったようでwww


メンバー的に若手を中心って感じだったでしょうか?
まぁ、それで硬さもあるだろうけど

日本シュート27本で1点( ゜,_ゝ゜)
イエメンシュート1本で1点( ゚д゚)ポカーン
お互いに驚異の決定力wwwww


オーストラリア戦はメンバーがガラッと変わりそうだけど
GKの川島はこのまま育ててほしいな〜
あと岡崎と田中も型にハマればいい武器になると思うし


まぁ、何をともあれオーストラリア戦が本当の勝負ですね!!