九死に一生

24日はミルキーウェイとかはしゃいでたけど
ボード初挑戦者がやって来て教育係に_| ̄|○
結局上に登る事もなく終了・・・


その帰り道での出来事、、、
吹雪いてる中で追い越し車線を走行
少し後ろの走行車線に仲間のレガシィが走行。
視界も道路状況もかなり悪く危ないな〜と思ったそのトッキー!!!

突然目の前に横転してるモノが!!!!
ブレーキ踏むも止まるはずもなく、、、、

トラックに見えたので、突っ込むと死ぬと思い
ここはレガシィを巻き添えにした方が助かると瞬時の判断だが・・・




ド━(゚Д゚)━ ン !!!



となる所を見事に横転車とレガシィの僅かな隙間を縫って回避
もうミラクルとし言いようがない!!!

ホッとしたのも束の間。
バックミラーを見るとレガシィがくるくると回ってる・・・・
突然入り込んだボクをかわそうと右に切って、横転車と衝突して
そうなったのかと思ったが、こっちも止まれない状況(>_<)


最悪の結末を覚悟したが、すぐに電話が来て
ブレーキでタイヤがロックして制御不能なっただけとの連絡に一安心。


スピンして止まったついで横転車の救助に向かったそうです。


横転車は軽のバンで中に人がいた模様。
衝突してたら殺してたじゃん(>_<)
他に止まってくれた人もいて5人で車を起こして
ケーサツに電話して逃げてきたそうです。



奇跡的に無傷で帰って来れたので、急遽生還祝賀会を開催w
みんな完全にダメだと思ってた分だけ意味もなく絆が深まるw
普段意見が合う事がほとんどない集まりだけど
高速でボード遠征自粛は全員一致で大決定w





そして日曜日
高速を使わなくても済む近くの須原スキー場へ(ノ∀`)


土曜日滑れなかった分気合いを入れて行ったのですが、、、
気合いが入り過ぎて、2回目のジャンプ台で宙に高く舞って
バランス崩して落下(>_<)
この体勢はヤバイと思ったがどうにもできず
腰を強打して全く動けず、、、

脊髄やっちまったかな・・・と思ったけど
10分ぐらい(実際はもっと短いかもw)でようやく動けるようになった。
しかし、立つ事が出来ない
再び嫌な予感が頭をよぎるが、しばらくしてなんとか立つ事が出来た。


しばらくリフトのちょっとした振動でも「ギャー」ってなってたけど
午後には頂上から滑り降りれる位に回復。←その前に辞めろって話しですがw
でも歩く時は結構腰にクル(>_<)


リフト券は無駄にしなかったが
体を酷使してメンタルに大ダメージがwww



驚異の回復を期待した今日でしたが、、、
推定80歳ぐらいの動きにil||li (つω-`;)il||li
今週末の横アリまでになんとか治さなければ!!



内容盛りだくさんの週末で日記書く暇もなかったわ_| ̄|○