ジュンジュン

ポケモーハロガチャで出てきたメンバーについて語るコーナー
本日のメンバーはJJことジュンジュン
昨日小春だったから、この流れはキセキと思って
このコーナーを始めようと思った次第です。
ハイ、何の理由にもなってないですねw


ジュンジュンを始めて見たのは、、、、みんなと同じぐらいの時期w
日本語全く話せなかったあの子が、今では小春と対等にトークしてる!
まぁ、小春をどこのレベルで見るかは別にしてwww
でもモーニング娘。は普通の女の子がステキになっていくグループ
8期になっても、海外でもそれは変らないな〜と実感。


JJキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったのは
シングル大全集でひょっこりひょうたん島を歌ってるとき
めっちゃかわええやんと(*´д`*)


それだけかな?w


あとは一緒にグルグルしたりする時もある。



う〜んJJはトール氏に任したほうが良さそうだw





以上!
アジュガチャのコーナーでした〜♪



さて、いつまで続くのかwwww