きっかけはフットサル!

あのフットサルが再び見れます!!
チーム『Gatas Brilhantes H.P.
ガッタス ブリジャンチス(?)
H.P.はhello Projectの略でしょうかね^^

で問題はこっから

Gatas=猫(メス)の複数形 ちなみにオスはGatos
Brilhantes=輝いてる
それを合わせると輝く猫たち!
そしてGatasはかわいい娘(コ)の意味でも使われるんで
『素晴らしい女性』となり、意味は合ってるんですが


Brilhantesをブリジャンチスと来たか〜
ジーコ監督もビックリーサマーですよこれw
まー呼び方に何かの意図があるかもしれませんが
『ブリリャンチス』と読んだ方が通じると思いますw

日本語で読みやすいようにブリジャンチスとしたかもしれませんが
恐らくリオのカーニバルでも通用しないし
ロス行っても、ローマに行っても通じないと思われます(当たりめぇだ!)
下手するとジーコも( ゜Д゜)ハァ?となるかもw

命名したのが北澤監督らしいですが
まー彼ならしょうがないかw
ていうかサッポさんもいるのに何でそうなるのかな?
ま〜早い話が聞き取れなかったということでw
外国語ってムズカシイなり|-゜)