アジューリのオレ竜『ガタス ブリリチャンチス』←早速使用w

皆さんのご要望に応えて(誰も要望してない)
1年ぶりにこの企画が復活!!(まだ1年経たないぞ)

今回のテーマは。。。
『アジュの独断と偏見でGB(ガタスブリリャンチス)←もう略してる)戦力分析!!』

今回のチームはHPSFのメンバーがベースですね
東京ドームしか
見てませんが、その時見えた範囲での分析です。

まずはキャプテンの吉澤

シュート力はチーム1でしょうね
競り合いでも相手を恐れないガッツもあり
イタリアでいうビエリに近いタイプかな

もっとスピードを付け、さらに周りを見て
シュートだけでなくポストープレーができれば
チームは一層強くなるでしょう!!


石川梨華

東京ドームでは見事なゴールを決めチームを盛り上げた!
でもあれは本当にすごいですよ!
軽く走りこんでダイレクトでシュート!ゴール
本当にうまいですね〜
あとはパワーと相手を恐れない気持ちが付けば
チームには必要不可欠な存在になるでしょう。


辻希美

GKとう特殊なポジションを見事なまでにこなしたののちゃん
数々のスーパーセーブ!1対1でも相手を恐れずに
ボールに飛び込む勇気。チームを盛り上げられる存在
GKに必要な要素が全て備わったののちゃん
早くもGBのカテナチオ的存在!


紺野あさ美

大阪ではののに代わりゴールを守ったこんこん
スーパーセーブの連発でチームも幾度も救った。
ののちゃんとの激しいポジション争いは見もの!!


小川麻琴

新潟のスターまこっちゃん
プレーを見てないので詳細は不明です。
アルビ魂で活躍を期待します!!


後藤真希

東京ドームでは守備が目立ってました!
しかし運動量もあるのでもっと前線でからめれば
攻撃のバリエションも増え大きな戦力になります!!


松浦亜弥

早く生のくやシュートが見たい(笑)
以上!(それだけかよ)


斉藤瞳

今回チーム最年長ですね〜
どんなプレーを見せてくれるかが楽しみです


柴田あゆみ

東京ドームでは先発出場もケガの影響で交代
次回に期待です!!


あさみ

素早い動きが目立ちました!
守備・攻撃共に目立ち
10番にふさわしい動きでした。
まさにファンタジスタである


里田まい

ケガの影響もあり動きに精彩を欠いてましたが
強烈なボレーシュートを撃つなど
そのセンスは本物!!
アジューリ君イチオシの選手です(え?)


みうな

試合に出ていましたが
あんまり見てませんのでわかりません(汗)
トール君ゴメンナサイ(((; ゜Д゜)))





以上でアジューリの毒断と偏見で書いてきました
何か久々にタメになる事書いた気がするので
とっても満足です!!そうつまりジコマンw


何かまともそうな事書いてありそうで
実はそうでもなかったりするのがポイントでした(笑)
あ〜〜〜サッカーがしたい(>_<)