ミニモニ。

どうやらアルバムが発売らしいですね!!(情報おせぇよ)
他にもなっちのファーストアルバム
つんく♂のカバー(?)アルバムとかも出るし
そして娘。もベスト2を出すとの事
アルバムラッシュでお金が続くか!?(>_<)


さてそのミニモニ。アルバムですが

01.OPENING
02.CRAZY ABOUT YOU
03.WASSUP? 遠慮がテーマ
04.ミラクルルン グランプリン
05.壊れない愛がほしいの
06.ズキュンLOVE
07.LOST LOVE
08.BE ALL RIGHT!
09.ぎゅっと抱きしめて
10.黒ミニモニ。Remix
11.ミニモニ。数え歌〜デートばーじょん〜
12.ロックンロール県庁所在地〜おぼえちゃいなシリーズ〜
13.お菓子つくっておっかすぃ〜
14.ミニハムずの結婚ソング
15.げんき印の大盛りソング
16.白ミニモニ。Remix


という曲目なわけですが
7番の曲。。。愛ちゃんのソロぽッくないっすか?
何故かというと。。。そんな感じがしたから(爆)
まー単なる要望です^^;

ここで気になるのが
『壊れない愛がほしいの』と『BE ALL RIGHT!』があるのに
なんでSALT5の『GET UP ラッパー』がないのかな〜
愛ちゃんverが聞きたかった(´Д⊂

ミニモニ。数え歌〜お風呂ばーじょん〜』もないですね
プッチ4に収録されてたからかな?
二つ聞いて数え歌なのに、、、


『白ミニモニ。Remix』と『黒ミニモニ。Remix』があるんですが
これも全員で歌うか、2−2で歌うかが気になりますね
愛ー亜依はさくら組みで見れたのですが
愛ーののというのはあんまりないので期待したいですね

そして新ミニモニ。の原点『げんき印の大盛りソング』もしっかりと収録されてますね。

アルバムの発売が非常に楽しみです川’ー’川