横アリを振り返り

今回初の4連戦をしましたが
24日昼花道からかなり近い席でした。

遠征なので、FCに与えられた席、もしくはヤフオクが主体です
ヤフオクでもお金がつぎ込めないので
3年近く現場やってますが最前はまだないです(涙)

でも行く事に意義があると思ってたので
遠くからでもいいから、愛ちゃんが見れたらそれでよかった
そう思ってたけど。。。
近くで見るとやっぱり違う

自分は愛ちゃんを知らなかったと思えるぐらい
今まで見た事ない愛ちゃんがいました。
遠くからじゃ、見えなかった顔の表情とか
楽しそうな愛ちゃんを見ることが出来ました。

毎回こんな近くにいてあげられたらいいなと思いました
それは回数を減らして質を上げることはできます
でもやっぱり少しでも多く一緒にいる時間を長くしたい

その中でめぐり合わせで近くにいれたら
その時間を大切にしたい。

春コンは大阪全公演当選しました!
そのうち2公演はSS席。
どこの席になるかわからないけど
ここで誰よりも近くでいれたらいいな〜と思う今日この頃