今後の日程(改訂版)

昨日仕事中にラジオを聞いてたら
メロンコンの告知をやってました。
何気なく聞いてたら。。。
『3月ここのか新潟フェイズ・・・』
Σ(゜Д゜)
『いつか』じゃなくて『ここのか』!?

待てよ。。。
普通に参戦可能じゃんw
平日なので休みが取れた場合は

3月1日〜6日まで茨城で研修_| ̄|○
メロンコンが5日と勘違いしてたので
参戦できないものだと思い
チケットをトールに譲ってました。
5日って札幌やん。これこそ参戦不可w

まー推しがいないんで
拘りませんが、ターフさんも来るみたいなので
せめて会場推すかな

仕事終わってから高速飛ばせば
新潟バイパスをクリアーできれば間に合うハズ!


といわけで訂正版の一覧です

2月22日(日) おとめ組  新潟テルサ   赤い目さんと連番
3月09日(火) メロンコン  新潟フェイズ  会場推し濃厚
3月20日(土) さくら組  秋田県民会館  予定
3月22日(日) さくら組  岩手県民会館  予定
4月03日(土) 春コン   大阪城ホール  確定!!
4月04日(日) 春コン   大阪城ホール  確定!!
5月01日(土) 春コン   さいたまSA   回避濃厚
5月01日(土) ごっちん  新潟テルサ   回避濃厚
5月02日(日) 春コン   さいたまSA   参戦ならここ


無理のある予定表ですが
さくらが一番の悩み
大阪を考えるとお金使えないからやっぱり回避かな? 
5月1日は春コンと新潟ごっちんが被ってますね
過去2年間この時期に冠婚葬祭が行われているので。。。(汗)
まー2度あることは3度。。。ないなw


とりあえず、初の大阪城ホールが楽しみなんで
それだけは死守したいと思っています。
車で行くと止められるかな?
駐車代が高そう(>_<)