続・かごめ唄

タイトルが堀内孝雄の歌っぽい題名なのは置いておいてw
昨日の二の舞にならぬように、今日は早めに書いております

さて続きですが
なんだけ?w(ヲイ)
あぁ!そーそー『かごめ唄』ね
内容は、、、簡単に説明できないので
各自で現場で体験してくださいm(_ _)m


何回行ったかわかりませんが最低2回は行ってますが
声だけのアトラクションでございまして←説明できるねw
ここでなんだ〜(;´Д`)
と思った皆様

ボイスをなめちゃイカンザキ
周りが真っ暗
見えない分、聴力に集中が行きますが(暗闇が苦手な人を除く)
その声を聞くと、、、
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
隣に紺ちゃんいるの!?(出演者は多数いますが、紺ちゃんを例に)
ってなぐらいおかしなる感覚に陥ります
思わず横を見てしまうぐらい(笑)

これがまた萌える萌える(笑)
脳内(;´Д`)ハァハァとはまさにこの事!
どう!?行きたくなってでしょう?
ならない場合は、諦めてください(笑)