ごっちんマズー(゜д゜)

冒頭で予め注意しますが
アバタ君とは関係がありません(笑)


さてさて小ネタをはさんだところで
これも昨日のラジオで起きた事件です。

いつもはローカル番組を聞いているのですが
昨日は夕方から何故かFM新潟聞く事になって
そうしたら、丁度ごっちんが登場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
昨年の新潟でのライブの感想から始まって
ヤバと思ったんですが、オレがその日午後から帰った事は
誰も覚えてないだろうと( ^▽^)信じながら聞いてました(笑)
そしてだんだん話が本題に進んでいきました
ヤバと思ったんですが
ごっちん『5月1日は新潟テルサでコンサートがありますので、みんな来てね〜』

1回ならいいのですが、2,3回も繰り返してました。。。


5月1日は用事があるからっと午後から休もうと思ったのに
間違いなく行き先の候補に入ってしまった気がするんですが(>_<)
メロンとかはまだ認知されてないけど
ごっちんゴマキと言ってるぐらいだから。。。
確実に1日の午後の休みが怪しくなる

しかもコンの後
必ず『昨日の○○のコンサート行きました〜』って
ラジオに投稿する香具師がいるから
終わったあとも油断できない。


残念だけどごっちんコンは諦めるかな。。。
元からカレンダーは1日は休みじゃないし

予定を変更して
2日の午後から休みをもらって(この日は本当は休みです)
トンボ帰りでさいたま参戦しようかな〜
ミニモニ。の最後は見たいし!!

( ゜д゜)ハッ!

お金がないや川TーT川