ミニモニ。

久しぶりにPJを見ました。
FUNもそうですが、滅多に見ない番組である
でもミニモニ。と聞いてそうは言ってられません
大阪コン以来の『ラッキーチャチャチャ』
実質ミニモニ。最後のシングルとなるでしょうね


ミニモニ。らしい曲で終わりを迎えるわけですが
PJを見ていたら、ますますさいたま行きたくなりました。
何とかしようと思えばなる気がするんですけどね
ただ出費も多いんで、今月はじーとしてるのも手なんですよね
ミニモニ。見に行くと代々木のお金が払えなくなる
まーそれもリスクの上でしょうがないかw


行けるかもわらないので、チケの確保もできやしない
確保して行けなかったらごっつ後悔するだろうし。
最近取締りが厳しく、最後の砦のダッフィーもめっきり減ったし
結局は回避か!?