オフ会

アジューリ的に言えばコン関係で
1月25日以来の関東入りでした。
随分と長い間行ってなかったんですね
3月には出張の帰りに上野に行った際にヤッピーさんと会いましたが
それでも3ヶ月前ですからね。
ボクが関東を干してるという噂にまでなったようでならないようで(笑)
参戦がなぜか平日になったんですが
理由は小一時間ほど赤い目さんを問い詰めてください(笑)


平日だから人が集まらないと思ってたんですが
ミューが終わって見ると
ウエポンさん、とみかんさん、ダッシュモニさん、はちまんさんが駆けつけてくれました。
大阪からも某Oさんがシークレット参戦で
1次会は合計9人で開催されました。
これは本当に嬉しかったですね。
久しぶりにみんなと語り合うことが出来て
思ってもいなかった本当に楽しい時間でした。


1次会が終わり、そのまま解散かと思えば
みんなイケイケモードでヲタカラをする事に!
中野では広い場所が確保できずに、新宿に移動。
久しぶりのヲタカラでしたし、広〜い部屋も久しぶりでした。