ヲタカラ

部屋に入るなり、赤い目さんが即寝。
逆を見るとはっちまんさんも即寝。
はんちょ〜さんも寝。
アジューリ君も寝。と思ったら
1曲目に「奇跡香りダンス」だったので
バリバリ目が覚めました♪
とみかんさんナイスアシスト!!!
ってなんでやねん(ノリツッコミ)


途中で5期コンプ(男友達〜好きな先輩)を久しぶりにやりました。
最後にやったのはいつだろう?
っと思うほど本当に久しぶりでした。
でも。。。
思い切り振り付け忘れてて、ダメッぽでしたil||li _| ̄|○ il||li
次回までに復活させなきゃ!

変わりにと言っては何ですが
6期バージョンではんちょ〜さんが完璧に踊ってました从 ´ ヮ`)


最初は噂の「原色GAL」ではんちょ〜さんととみかんさんの
コンビプレイが見れたのですが
後半になってテンションが上がりきると
完全にれいなモードになったはんちょ〜さん
いきなりれいなうちわを取り出したのですが
ここからが戦争でした(笑)


アジューリ君も負けじと、愛ちゃん・美貴様・さゆのうちわを取り出して攻撃!!
そしてヤッピーさんもこんこんうちわを取り出して
ここからが何でもアリのイケイケ状態でした。

さゆとれいなのうちわでウエポンさんを攻撃
しかし
『れいなは見ても大丈夫♪』とウエポンさんが言う
いつの間にれいなをインストールしたんですか??

れいなちゃんははんちょ〜さんに任せて
さゆ&こんこんで再度襲撃!!
ウエポンさんにダメージを蓄積させる
途中でガキさんのうちわを取り出して
回復を図ったのですが、、、
最後にはさゆのうちわにガッツくようになりました。
必死で頑張った甲斐がありました!(何を頑張ってるんだよ)


これを見ても( ゜Д゜)ハァ?となると思いますが
あのバトルは当事者にしかわからないですね〜
説明もし難いですし(汗)
まー簡単に言うと
从 ´ ヮ`)『負けられない戦いがそこある』