まとめ(まとめ?)

ヲタカラが終わったと
はんちょ〜さんと3人で赤い目さん家へ!
そして寝。
最近このパターンが多い気がします^^;


起きてからハロモニ。鑑賞会
これも毎回やってる気がします^^;


お昼過ぎに再び中野へ!!
ここで待ち合わせをしていた
高校時代のお友達MUA君とちょこっと合流
頼まれていた美貴様のうちわを渡し任務完了
ここで美貴様疑惑が晴れるわけです!ハイ


そして2時頃にハチベェさん達が来てくれたので
ご挨拶をして、一緒にグッズ売り場へ!
ハチベェさんの目の前でこんこんセット買いたいところでしたが
お金がなかったので断念(つд・)エーン(何で泣く?)


ハチベェさん達と別れた後、ヤッピーさんと合流して
飯を食べにブロードウェイへ
しかし時は既に2時半過ぎ。。。
中野を3時10分に出ないと新幹線に間に合わなかったので
さっと食べれるところで『かつや』へ行きました!
カツ丼を食べたんですが、、、
触った瞬間にポカポカしてて
それにあの煙!あなた見えます?
そして箸を入れたとき『ソカッ』とキレていく
たまらんですな〜( ´酈`)
と言ってたら、もう電車の時間がww

みんなとかつやの前で別れて
中野駅までダッシュ!!!
最後も走るオチですが
さすがに目をつぶることは出来ませんでした
人並みを避けながら中野駅を目指しました
これでドリブルしてたらNIKEのCMでしたね(笑)

無事2分前に中野駅に到着
東京で乗り継いで無事帰宅できました。
それにしても終始走りっぱなしの遠征でした(゜д゜)


今回お世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m