インタナショナルなヲタ

aipro2004-06-07

これは5日のお昼過ぎの出来事。
新幹線の切符を買い終えて、はんちょ〜さん待。してたら
外人2人組『エックスキューズミ』
アジュ  『Σ(・-・o川』
路線マップを見せながら
外人2人組『ギンザ』
どうやら銀座に行きたいらしい。。。
って(゜Д゜)ゴルァ!!
新 潟 県 民 に 聞 く な
日本人も案内できない自信があるつーのw
と言うことで赤い目さんに話を振るw
ここで赤い目さんは冷静に日 本 語で対応
相手も何故かうなずくw
結局は駅員に任せたのだが
ここで一発イングリッシュができると(・∀・)イイネ
相手は多分イラン人だから英語通用するかは別として
英語が出来れば、インタナショナルなヲタになれるな〜というお話。
( ゜д゜)ハッ!
たくみさんがおるがな
正月以来会ってないですね〜元気かな?