○X

最近またはじめました。
これがPVなどの入手経路ですが
ウチの親も落としてくれてるので(8割は親が入手した品物w)
自分ではほとんど手つけてなかったんですが
問題が一つ
ピリリと行こうのPVがほしいつーってるのに
あなたなしでは生きて行けないを4つも落とすな(゜Д゜)ゴルァ!!
そのうち1つは別verだからまだ高ポイントですが
ピリリなかなか落ちないですね(>_<)


何かこうして見るとヤケにベリ工に必死っぽいけど
グリ工の罠にハマってるのかな?
罠はハメル物であって、ハマるものではないと
会社でも口語して仕事選んでるけど(爆)

でもでもでも
夏のかわいい弟(後輩から昇格)のグリ工君が行うグリーズ工房ツアー(ヲイ)
保護者として同伴は必須なわけで
これも し ょ う が な い というわけで
・・・・・・・
姉さん事件です!(どんな締めや)