ミニモニ。

最近よく聞くのが『恋愛一周年』です。
くれいじあばうちゅーのC/Wだったかな?
聞いてる胸に刺さる(いい意味で)曲ですね。
来年の5月2日にこの曲を何の前触れもなくふっと聞いたら
泣く自信はある1曲ですね。
それがSSAの中だったらもう完璧ですね(どんなシチュエーションだよ)


くいれじあばうちゅーが出たばかりの時は結構不評でしたね
お子ちゃま路線から大人路線への変更がウケがよくなかったですね。
正直僕もそう思ってました。
でも何回か聞いてると、ミニモニ。はこっちでもいけるんだと!


そしてNHKブレーメンが始まり『ラッキーチャチャチャ』が流れました。
またいつも通りのミニモニ。らしい曲になり
そしてアルバム『ミニモニ。ソングス2』が発売

自分的にはもうここまで来たらもうコレしかないっしょと思ってました!
頭が完全にミニモニ。コンモードでいました。
でも春コン間近にしての突然の発表
ミニモニ。は永久に不滅ですが
なくなってから気付きました
おこちゃまでも大人路線でもどっちでもよかった
目の前でミニモニ。が踊ったり歌ったりしてる事が
一番大切なことでした。


とそんな深い所までボクには感じさせてくれる1曲
『恋愛一周年』でした。