zicoJAPAN

aipro2004-06-09

今日はW杯の予選がありましたね。
7-0は予想通りのスコアでしたが
もっと内容がほしかったですね〜
相手に合わせてプレーしちゃった感じがありますね
もっと想像を超えた出来事を想定してやらないと
勝ち進むにつれて苦しくなってきますね。
今だから出来た事ですね。

まー7点取ったけど、あれはインドのキーパーがおかしいからw
中澤の2点目のヘッド以外は止められるちゅうに!
俊輔のFKもただ枠へ行っただけでいいコースじゃなかったね。
壁の作り方が悪く、ボールが壁を越えてからボールが見えて
だから軽く逆へ動いて、しかも反応も遅れた。
壁と壁の間にボール1個分ぐらい隙間を開けて
最初からボール見てたら普通にはじけるボールやね
ブーメランシュートでも
カミソリシュートでもないんだから止めろちゅうに!!
アイツにやらせるならオレを出せ!って感じですねw
うーーんでも、、、インド代表もイヤだなw
んも〜ちっと熱く語っちまったじゃん


キーパーといえば川口が出てましたね!
昔からキライなんですよね〜(爆)
ミスしないかな〜と思って見てたけど
残念(爆)