さくら組&おとめ組

DVD何とか手に入りました!!
今日はDVD発売記念企画と言うことで
各コンについての思ひでを^^;

さくら組編】

初公演が11月24日岐阜県民会館でした。
はやひで。さんとの連番予定でしたが
お互いにFC全滅。゜(゜´Д`゜)゜。
翌日仕事にも間に合わないし、お金もないし
ヤフも沸騰していたので一時は諦めた公演でした。
でも岐阜を1週間前にして、行かなきゃって気持ちが湧き上がってきました。
そして死のヤフオクバトルが続きました。。。

22日東京ドームでスポフェスが行われて
中1日で岐阜へ!
当初から行く予定だったはっちまんさん、ウエポンさん、
ヤッピーさん、とみかんさんのLOVEワゴンに乗り込む。
長い道のりでしたが、その間すーっと岐阜参戦って自覚がなかったです。
会場についても、来ちゃたんだなって感じで
まだ信じられない状態。
風邪のせいもありましたが、かなりボーっとするような感じでした。


そして始まった夜公演
涙が止まらなかったですね
岐阜に来てよかった!
はやひで。さんもネタが好きな方だから
普通のコンだったらお互い探り合いでワイワイやってと思いますが
この日はステージで光放つあい(愛・亜依)を見続けるだけでした。

諦めかけていた自分をプッシュしてくれたはやひで。さんに今でも感謝しています。
そして、一緒に遠征したはっちさん、ウエポンさん、ヤッピーさん、とみかんさん
誰か一人でも欠いてたらこの遠征はできなかったと思います。
今更ですが、有難うございましたm(_ _)m


そして2004年
なっちが抜けたさくら組
なんだかんだで参戦できずにいて
残った岩手に全てを賭けました。
一人で遠征を考えたのですが、はんちょ〜さんに声をかけたら
嬉しいことに付き合ってくれることになりました。
おっち〜さんにも声をかけたら参戦が決定して
昼は3連番で見る事になりました。
そして夜チケはもっちろん魔のヤフバトル!!
お金も厳しかったので、前に行けずに。。。
20列を落としたのですが、トラブルが発生して
15列になってしましましたw値段はそのままの4k
ちなみにちょうどまん前の14列は2万で落とされてました(藁

昼公演に最後のゲームでこんこんチームになりました
こいう時でもなければこんこんを必死で応援する機会がないと思い。。。。。
すると何とこんこんが見事に初優勝を飾ってくれました☆
かれこれ全部ボクの。。。。。


夜ではいつも司会の矢口さんがガキさんあいぼん
心使いで、ゲームに参加すると言う場面も
1週間前までは体調不良でしたが
岩手ではすっかりと元気な姿を見せてくれました。


参戦数は少なかったんですが
最初(岐阜の夜からですが)と最後
ここ一番ってをところを見る事が出来て本当によかったです。

新潟〜岩手、片道約7時間ちょいの長旅ですが
一人では、成し遂げられていない遠征でした。
はんちょ〜さんには本当に助けられましたm(_ _)m

岐阜の時は、はやひで。さん
岩手の時は、はんちょ〜さん
いずれにしても、僕一人だったら
絶対に参戦できなかった公演でした。
仲間の大切さを改めて気付かせてくれた
さくら組のコンサートでした。


おとめ組編】

ミューのネタで天川さんにいじられたままだったので
おとめ組みでいじり返すことにしよう(笑)
明日(爆)