仕事

バカ見たいには忙しくないけど
いらない仕事が多すぎる!
自分のヤツだったらしょうがないけど
親方の仕事まで何でオレがやらなあかんねん!
人が帰ろうとしてる直前で、『はい、これとあれとそれやっておいて〜』
ここで手伝うならまだ許せなくもないが
その上を行って、『じゃ、あとはよろしく〜♪』
川’ー’川『ん?』
川`ー´川『先に帰るな( ゜Дメ )ゴルァ!!』
で朝の朝礼で実績が上がってないとか言われても。。。
実績にならないテメェーの仕事で1日振り回されてるんだよ(゜Д゜)ゴルァ!!
っと言いたくなる!
やっぱ親方になれば何でもありなんだな。。。
ココ最近和久さんの言葉が身にしみる
『正しい事したければえらくなれ!』
なんっつてなw