きゅーきゅーの日

aipro2004-09-09

今日は救急の日!!
だれかアジューリ君を救え(『きゅーえ』と読んだ君はののちゃん推し)
とにかくてぇへんなんですわw
何が大変かって!?
世間様はフラゲーって言いながらハピネスのPVをゲットしている現状に
♪ボクだけが取り残されたようで〜
 友達がベリ工推しに見えた♪
って感じですわw
ちなみに上の短いフレーズでサムエルの歌がパッと出て来た人。。。怖いわw



でも結局完全無償残業で遅くなって結局買うことが出来ず。。。
ていうかいつフラゲでいつ発売かわからんかったけどw
何気にこのことが一番てぇへんだわねw


そんな中で今日遅くなりながらも在庫確認に蔦屋へ行ってまいりました!
ごっとんさんの話によれば新潟市ですら予約しないとベリーズ系は手に入らないと言ってたので
ないだろう!と思って新作DVDを見る・・・
間もなく、見つけたw
さすが蔦屋○○町店!!!
むしろ、ハロー系でなくて困った事はなかったりw
ハロー系だけはしっかりと入荷してくれるので良心的な店だと思います!
ただ欠点を言えば、物によっては1枚しか入荷しないから
ボク以外の人が買うと非常に困。
まぁ、なかったらトールが買ったんだなぁ〜と思ってみるw



ウチに帰って早速と再生♪再生♪←在庫確認と言いながらしっかりと購入
前々からヤヴァイという話は聞いてましたが
期待を軽く裏切った素晴らしいPVですた!!!!!!!!!
メイキングも(;´Д`)ハァハァ要素盛り沢山


今思えばヒサブリにシングルV買ったなぁ
最後は確かゴーガールです。
しかも水没したのでちゃんと再生できるかどうかw


今回ハピネスのPVを見て
ももちゃんの存在?見たいのすっごい感じましたね
きゃわきゃわだもんw
キャプテンもいい感じで株を上げて
徳さんは。。。手を出すと怖いから(笑)
そんな感じで超超超いい感じでした。
あとはクローズアップverの始まりと終わりを見て
どれだけ耐えられる人がいるのか?
ちなみにボクは耐えられませんでした(/∇\)
州*‘ o‘リ