ハロモニ。

aipro2004-09-15

ここ最近モーニング娘。不足を非常に感じました。
何でかな〜?と考えたら、、、(そこ!深く考え過ぎないようにw)
ハロモニ。を見てなかったら!だという結論に至りました!
仕事で忙しくて見れなかったのもありますが
もともと見れなくてしょうがないんですけどね^^;


2,3週間分は溜まってるので少しずつ見ようと思って
とりあえず最新から見てしまったw
何でこんこん画伯が代表に選ばれなかったの!?
小一時間ぐらい審議したいところですが


それより、皆さん見ました?
川o・-・)えへへ


まいっちんぐ
忘れた頃に来ましたねぇw
懐かしいって感じがしなくもないのですがw

懐かしいといえば、、、、


ドコモのCMでラモスが登場
思わずガッツポーズした人手を挙げて。。。
从*・ 。.・从ノ