HEY待ったなし♪

aipro2004-09-17

仕事はいつもHEY待ったなし!
てな感じでいつもの事ながら無駄に忙しい。
昨日は朝一から、人の住んでない山奥でお仕事
昔は仙人が住んでて、誰も入れなかったところで
お化け屋敷見たいのがちょくちょくとw
晴れなのに妙に薄暗い(;´Д`)もっちケータイは圏外


現場に着くと早速へびのおで向かい_| ̄|○
計3匹。。。。勘弁して
でもヘビはまだかわいい!近づく逃げるから
マムシは向かってくるんですよ?
泣きが入りました
ここで噛まれて死んだらいつ発見されるのかな?
すぐではない事は確かw


現場でミッションばらして
『30分後に手伝いに行きます!』と言った人も
5時間経っても姿を現さず。。。。
結局一人でお仕事


会社に戻るともう4時過ぎ。。。
そこからまたあっちいけ!こっちいけ!で
トンであるいて再び会社に戻ると
23時_| ̄|○
指示出すだけ出して親方は同然いなかった
これで残業代出ないのって。。。。
定時は17時だよ!17時!
普段でも21時過ぎまでやって
1銭も入らない。。。
最近アホらしくなってまいりました