りしゃこはひっぱりだこ

aipro2004-09-19

グリ工疑惑に始まり
トッテケテ〜さんのりしゃこ1推し宣言
ピーチッチに熱いごっとんさん
はやひで。さんのWベリコンでの豹変
アバタ君のベリヲタ化(桃?熊?)
などなど、世界はもうベリ工色に染まっている今日(こんにち)


次の標的(ターゲット)はカズヒロに!!
先月ぐらいかな?ケータイに着信アリ
じゃなくてメールが来てて見てみるとカズヒロでした。
超ひさしぶりのメールで何かと思ったら
りしゃこは可愛いと思うよ!』
突然何を言い出すの?この人w
しかも30日ってイベ行きかけた時だしw


表には出てこない分だけ、裏で何をしてるのかが読めない
でもね。。。
りしゃこは譲れん!!!州*` o´リ


だって
座間蹴って、ハワイ蹴って、仕事蹴ってりしゃこんねぃ♪
ですよ?w
最近この歌が結構ツボだったり


でも譲れないと言いながらも
独占禁止法に引っかかるといけないから
昨日メッセーでカズヒロにいろいろと提供しました。
頼まれていたものから、そうでないものまで
ひとまず染め上げるのには十分な材料だったはず!
結果は、、、
彼の日記を見てくださいw