正月コン

アジューリ君のセンスに任せる!
そう言っていた赤い目さんでしたが、、、
その割には拒否る公演がいくつかありました
そんなにProject組は嫌か?w


いつ行くか?相談しても
かなり急かすから手っ取り早く
一発目を申し込みました。
残り時間が2分ぐらいあったのに焦り過ぎw



でもつよっぺ以上に当選する自信があったからw
根拠は特にないが(ヲイ)
当落確認当日
朝起きると壁に貼ってあるポスター(愛ちゃん)←一応フォロー
が剥がれ落ちた_| ̄|○
まぁ、ここまではよくある事ですが
その直後、、、
ガッチャン
Σ(・・)
時計が落ちたwwww何で???
朝から不吉な予感を隠せませんでした。
会社でもいろいろなトラブルに巻き込まれて
もう絶対無理って空気がぷんぷんw


家に戻って確認すると
当選━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
世の中悪いことばかりじゃないだな!って思った瞬間w
さ〜てあと問題は席
そしてProject組どうはいるか!?
ヤフ高そうw