アルビレックス新潟

今日は新横浜国際競技場マリノスと対戦しました!
前節FC東京に勝った勢いで行けるかな〜とは思ってましたが
案の定、山口の豪快なミドルシュート
鈴木の角度のないところからのゴール
そして野澤のスーパーセーブでマリノスを2-1で下しました!!
テレビ放映がなかたのが残念です(>_<)


この試合の前にガッタスの試合があって
その流れとは言え、ターフさん、ヤッピーさん、清信君など
アルビの試合を見てもらえた事が嬉しかったです。
欲を言えばHOMEゲームを見てもらいたいぐらい
多分ゴールが決まったら、ヲタ芸炸裂させても大丈夫なぐらい熱いw
浦和も凄そうだけどね〜


でも今日アルビ勝ってアピールもできたと思うのでめでたしめでたし♪
がんばろう新潟