はやひで。さんの日記に少し話題が上がってましたが、、、
はいはい確かに8月1日23:21分に
『花道最前にいて、アジューリ君の本命が目の前に来ましたよ』
って感じなメールが来てましたよw
しかし送信記録が残ってませんから!!  残念!!!
拙者そんな遠い昔の事は覚えてませんから、、、、切腹!!


でも天川さんもかわいそうにw
見事なほどに罠にかかってるし
何が凄いかというと
ガッタスの記憶は消してるのに
名古屋の記憶は消してないんですよ?
仕事で行けないのはどっちも一緒!
でもその中で記憶に残したのは名古屋
これはもう手遅れです(笑)
糸魚川の時から知ってましたが、再確認(わら、、、えないw)


さ〜今週末何が起こるかな!?