イクナイ話し

昨日からニュースでチラホラと出てますが
某オクでの偽サイン詐欺事件
多分誰もが一度は目にしてると思いますw
自分はサイン物は全部偽者と見てるんで被害はなしです。
でもたまにありますよね〜、これはないだろう!ってヤツ
今まで一番面白かったのが
ハワイツアーでもらったジュースにサインしてあるナマ物w
はんちょ〜さんとかなりがっつきました(笑)
ウォッチましたが、落札されたのかな?
途中で見失いましたw


こんなノー天気な人もいれば
本気で信じて買う人もいる
よーく見ればわかりそうな感じもしますが
それでも、そいう風に人の心を踏みにじるヤツは許せん
さらに娘。ファンだと!?
ファンである前に人間であれよ。。。
こいうニュースがあると悲しいですね。