第55回NHK紅白歌合戦

aipro2004-11-24


モーニング娘。
W(ダブルユー)
後浦なつみ
の出場が決定いたしました!!


世論調査では娘。がランクインされてなかったから
ちょっと心配しましたが、無事に出場です。
Wもね〜何となくわかります。
え〜
後浦なつみですか?まったく意表を付かれました
ぶっちゃけ自分でさえ曲がよくわかりません
Mステで1回聞いた程度だから記憶にない(爆)
なっち、ごっちんあやや個々じゃないのか〜
でもそうなると、軽くハロコンになっちゃうかw
自分的にはBerryz工房が来ると思ってたので残念です。
でもWがいるので油断はできませんね!!


紅白も気になるけど、一方ではK-1でボビーが出るので
そっちもかなり気になるワタシ
ていうかそろそろレコーダー買わないとだな〜
年末にビデオすらないのってヤヴァイね(汗)
東芝のW録がいいのかな?w