アルビレックス新潟VSジーコジャパンドリームチーム


こちらもメンバーが決まりました!
GK
1 楢崎 正剛
12 下田 崇
DF
2 名良橋 晃
3 秋田 豊
4 森岡 隆三
5 小村 徳男
13 服部 年宏
17 駒野 友一
MF
6 山口 素弘
7 本田 泰人
8 澤登 正朗
10 名波 浩
14 伊東 輝悦
15 明神 智和
FW
9 中山 雅史
11 三浦 知良
18 城 彰二
16 大黒 将志


なかなか悪くないメンバーですが
アジューリ君的にもっとちょっとって所ですね
ではポジション別に斬って行こうw

GK
これでいい気もするけど
個人的に真田を選んでほしかったですね。
代表経験ないけど、何気にいいGKだと思うんですけどね
しかも今季で引退_| ̄|○
またぼくらの世代の選手が一人ユニフォームを脱ぐ。.。
DF
これもいい感じだね
ただ駒野いらねー(爆)
それだったら相馬か三浦淳宏にしてよ_| ̄|○
MF
━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
アルビから山口が選出されました。
が、、、アルビの戦力なんですが(ノ∀`)
でも昔ボランチと言えば山口でしたもんね〜
98年のW杯予選では華麗なループシュートも決めてますし
今思えば偉大な選手がアルビに来たな。
その他に、澤登・名波・伊東・明神ここまではいいけど
本田イラネー(;´Д`)
サポーターをケンカするヤツ入れるなちゅーの
代わりにジュビロの川口を選んでほしかったな
地元新潟で試合するわけだし。
FW
この2人がいればオールOK!!
このツートップが見れるのも最後か!?
あとナイス判断が城が選ばれた事
見た瞬間かなり爆笑www
でもさすがはジーコ。。。。
大黒入れんなバカ。
城ときたら岡野だろぉ!!!!!!!!!


全体的にはいいメンバーですが
まだ空気を読んでないジーコにガッカリです(;´Д`)


試合は12月4日(土)14:00新潟スタジアムでキックオフ!!
・・・・・・・・
すいません、チケが手に入ったっぽなので
これを見てからさいたま向かいますw