TOYOTA CUP

会社の罠にはめられて、帰りが8時に川 TーT川
報告・連絡・相談というほうれんそう徹しろと言うくせに
重要な連絡事項にも関わらず、メール流せばそれで終りだと思ってる
暇な幹部はメールチェックできるけど、現場はそんな時間がないつーの
肩書きだけのアフォの集まりのせいで前半は見れず。。。。
最後のTOYOTA CUPは後半戦からに川 TーT川
とりあえず、だれもそうだと思うんですが、南米王者のオンセ・カルダス知らないよね?w
FCポルトマッカーシーとかいるし割と名の通ったチームですが、、、
でも試合はやや防戦ぎみでしたがオンセ・カルダスなかなか(・∀・)イイ
チャンピンオンシップよりは見応えがありました!
これも決着が付かずPK戦まで行きましたが
PKとは言え、Jリーグとのレベルの差を感じました
期待のGKエナオもコロンビアの選手だけあって
パフォーマンスは最高でした!!!イギータを意識してたのかな?w
やっぱサッカーはJじゃちょっと物足りないな。。。