ヲタバレ

aipro2004-12-13

以前にダッシュモニさんがこの議題に触れていたので
ちょこっと書こうかな〜と思います。

【会社】
これは完全に大丈夫だと自負していますw
年齢層的に感づかれる事は難しいと思われます。
同期には初年度新潟のあややコン行くとは言った事ありましたが
いいな〜って感じでの反応で、ヲタとはばれていません。


着信音もわかるわけないし
待ち受け画面見てもわからないだろうし
車では代大音量でDVDが流れてますが
ここまでは予想しないでしょう。
ただ、全国あっちこっち行ってるのはバレテマス
目的もテキトーな事を言ってあるのですが
なぜか競馬ヲタっぽい感じでも見らているので
ダッシュモニ。さんやターフさん、ゴンちゃんの
競馬情報にはかなり助けられています!m(_ _)m


一時ぺったんを装備したまま1ヶ月過ごしましたが
何も無いこの地域では浮いてしまうので辞めましたw
という事で会社はセーフ



【近所】
親がいらん事言うからバレバレ(ノ∀`)
今もう引っ越しましたが隣に住んでた人は
『部屋高橋ちゃんのポスターでいっぱいだね〜』と
愛ちゃんを知ってたのがちょっぴり嬉しかった



【仲間】
バレてる人もいれば、そうでもない人もいる
ばれて無くてもウチに来たらもう即刻アウトなんだけどねw
よく遊ぶ人で、ここ最近誘いのメールの1通目に変化が、、、
『今家にいる?』→『今新潟にいる?』
おれそんなに捕まりにくいのか?w



【親】
隠す方が難しいわねw
うちはもうかなりオープン!ていうか全開w
ヲタ以外でうちの親の年齢でハロプロに詳しい人は
他にいないと自信もって自負できますw


ネットも使いこなせるため、ちょっと厄介でもある
スポフェスはシークレット参戦でしたので
群馬に行くとテキトーな事言って出かけたんですが
さいたまの2日後ぐらいに
親  『で、本当はどこに行った?』
あじゅ『運動会』
親  『また、ベリーズ工房か?』
あじゅ『またってなんやねん!しかも何でベリーズが出てくるのよw』
親  『何となくね〜(・∀・)2828』


_| ̄|○
親にまで言われる自分って。。。
でもまだ『Berryz工房』ってグループ単位で
菅谷梨沙子』って個人名が出てこないだけマシかw
ま〜恐らく時間の問題だろうけどw




ま〜こんな感じで何の不自由も無くやっています
多分結構贅沢な環境ではないのかな?と思います
もっと肩身の狭い思いしてる人は沢山いるわけで
この自由(?)な環境が40公演の達成の秘密だと思ひます