愛の第6感

aipro2004-12-14

今日お金を握り締め蔦屋へダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
新作DVDコーナーを見ると。。。
売ってねぇヽ(`Д´)ノ
・・・・・・
まっいいか( ^▽^)


そこでふっと娘。のアルバムを買ってない事に気が付いた
手に取ってしばし考え込む←この時点でおかしいよねw
でも今ここで買わなかったら、絶対もう買わないと
自分でも自覚したので、勢いで買いました♪


という事で超ヒサブリの俺龍のアルバム斬り←タイトル変わってるよ(汗
俺龍と言えば、俺流
俺流で今年一世風靡した中日の落合監督でしたが
それよりも先に、俺龍を使ってた自分は時代を先取り!!
初代は赤い目さんですがw