あずーりの俺龍〜愛の第6感〜前編

涙が止まらない放課後

この曲のポイントはなつーってもこんこんですよね。
こんこんのあの声には、、、、(/∇\)
ある意味おじゃマルFC的にますます気合が入ります!!
それにしてもミキティは歌うますぎて目立ちますね〜(汗)


②すき焼き

沖縄っちくな感じの曲ですね〜
曲の途中からピリリと行こうと軽く被ったのは
ボクだけでしょうか?w


③春の歌


じっくりと聞くための曲ですね
こいうバラードも結構好きです♪
ラストに歌われるのかな?


女子かしまし物語


これもシングルそのままですね。
辻・加護ちゃんもいますし。
でも一番かしましなのはヲタですか〜〜〜残念


⑤直感〜時として恋は〜


出だしが蝶野のテーマ曲っぽく始まりw
途中からマッチのヨイショ!ですねこれ
イメージ的にいきまっしょいと似たような位置付けかな?