火葬バーレン戦!!

期待を裏切らないジーコジャパン!!
予想通り試合展開と結果を残してくれました(ノ∀`)
火葬バーレン戦となったようですねwww
失点の場面で思わずガッツポーズをしたのはσ(゜∀゜ )だけ?w
さ〜て明日のメディアの取り上げ方が楽しみです♪
だってどんな試合しても褒められるのが日本のメディア
ヲイそこ褒めるとこかYO見たいな。
イタリア紙のガゼッタ・デロ・スポルト見たいな辛口評価できないのかな?
なんならおいらがやってもいいぜ?wすっごい批判買われる悪感w


でも今日5-0で勝っても、バーレン戦で0-5で負けたら意味がないからね
要はバーレン、北朝鮮戦でキッチリ結果が出ればいいわけだから
だからその辺ジーコも冷静だと思うよ!うん
さてフォローが苦しくなって来たところでサッカーの話はおしまいw