シャッフル

ジャケが公表されはじめたようですね
シャッフル名はおろか、愛ちゃんが誰と組むのかもまだハッキリわかりません(汗)
でも里田まいがいたのは間違いない!


それにしても、今回の組み合わせは一体なんだろう!?
みんなを混ぜ混ぜしてワイワイとやるのがシャッフルだと思ってましたが←単純過ぎ?w
他のメンバーはどうなるの!?正月見たな感じするのかな?
それとももっとビックなサプライズがあるとか??
・・・それはないかw
そいつはどうも、あっ早とちり川o・∀ノ)



今年の正月ハローは結構あればいいなぁって感じの展開だったので
この夏から期待する事は、、、なつかしいユニットの復活夏まちゅり!!
ミニモニ。プッチモニ。・タンポポなど
もうこのまま封印したいって思う人も多いかもしれませんが
1ツアー限りの復活もきっと熱いと勝手に思います!!