ZONE日和

昨日解散コンのDVDをフラ(σ・∀・)σゲッツしました。
スッゴイコンサートでしたねぇ、、、自分が本当にその場にいたのか?
と疑いたくなるぐらいのコンサートでしたが
2階席のある場所に注目すると、周りとは明らかに違う光輝が気になるwww
一瞬アップ気味のアングルで見ると・・・・
赤いユニフォームに、人の3倍ぐらい(当社比)のサイリュームを振る青年の姿が
彼も相当アサカさんに必死だった事が伺えるシーンでしたw
顔が判別できないのが唯一の救いです(え?


でもあの時は解散を実感できなかったから幸せでした。
あれから数ヶ月の月日が流れ、ゾネがINAIと実感している今
再びあのラストシーンを見るとかなり凹。↓
大切なものは失った時に気が付くとはよく言ったものですが、、、
その通りですね。
またいつの日か再びZONEがボクらの前に姿を現す日をずぅっとずぅっと待っています。