PCトラブッタ

最近マシーンがヤケに異音を発してました。
恐らくファンなんですが、いくら3つ装備されているからって
おかしすぎるぐらいデッケェ音が出てたので
とりあえずメーカーHELP!
受話器越しに音を聞かしやりましたよ!んだら
某メーカー「これは、明らかにおかしいですね!」
川*’ー’) 「いや、おかしいから電話すけね。」
某メーカー「これはお客さんの手に負えないのですぐに送ってください!」
川*’ー’) 「ハイ?なんじゃ、それ」
某メーカー「ファンとCPUの両方を調査する必要があるので・・・」
川*’ー’) 「あぁ〜もう好きにしてくれ」


ったくなんだよ〜
先月入院させてばかりだべ!
フロンティア神代使えねぇ(;´Д`)


というわけで今LOVE旧マシーンでガンガッテます!
前の前のだから、使い勝手が悪くからりイライラくるわw
動画がまともに再生できないのは久しぶりだわさ
でも当時はこれが最新系だったからねぇ〜
時代の進歩ってスゴイな!といらない所感激中w