Musical Baton[ノーマルver]

さ〜皆さん!お待たせいたしました!!
これであなたもアズーリ通!←どうでもいい
ミュージカルバトンと言う事になりますので
BARホンダのバトンは一切関係がございませんのでご注意を
今日はノーマルverで明日はハローverで書いちゃいます(予定)←予定は未定w



●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 →225MB
  基本的にPVが多いのでmp3関係はこんなもん


●Song playing right now (今聞いている曲)
 →僕達は天使だった「景山ヒロノブ」
  最近ちょっとハマリ気味の曲wドラゴンボールZのEDテーマでした。
  なついところがGOOD川*’ー’) b



●The last CD I bought (最後に買ったCD)
 →つんくのアルバム「TAKE1」
  これでもハロー系で認知されると言うなら
  

  タイムリミット「宇多田ヒカル


  ここ近年ハロー系しか買っておらず、、、
  その他は裏ルートで入手してるでw
   

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 →if...「DA PUMP
  この曲なしでは高校時代を語れない名曲!!
  特にラップ部分なんて、語っても語っても尽きないネタ元だったw 


 →Power「ポケットビスケッツ
  中学時代から好きでした!テレビの企画で解散に追い込まれた時も
  100万人著名にも著名をしたりと、今思えば必死やねw
  で、その時著名を集めて出来た歌がこのPowerdです
  ですから名残で武道館=ポケビってイメージがある私w


 →Automatic「宇多田ヒカル
  高校時代もこれなくしては語れない!な?トールw
  体育の授業で50分間軍隊みたいなトレーニングを永遠とやらされていた時
  体育館内で流されていたミュージックが宇多田でした。
  多分宇多田聞かされると拒絶反応示すヤツとかいる予感w


 →SPARKLE「奥居香
  1997年の高校サッカーのイメージソングではありましたが
  中2の時に市内大会の決勝で先生方が応援に来るわけですよ
  でも結局PKで負けてしまったわけですが、その時の状況とこの歌詞が
  すんごい自分の中でフューチャリングして、、、

 泣いてるフリして 逃げる言葉を探してる
 愛の奇跡も持ってる武器も役に立たない
 唇をぎゅっとかんで 目を閉じた


 例えば信じたくないその現実をイヤと言うほど見せられたら
 忘れた頃に心の花となるでしょう その日まで
 あの時嵐のような大歓声と力をくれた人達がいる
 少し待ってね 飛び立つその瞬間は
 とびきりに晴れてなきゃ

  ですからね、応援してる人の力の大きさをこの時にすんごく感じて
  応援だけじゃ、何の意味があるの?と思う人もいるからも知れませんが
  そこがまた不思議、それだけでも人に力を与えてくれる
  そんな事を教えてくれてた曲でもあるかな〜


 →secret base 〜君がくれたもの〜「ZONE」
  自分が初めて買ったZONEのCDです。
  全てはこの曲に始まり、そして4月1日最後に歌ったこの曲で終る
  この曲なくしてアズーリとZONEを語れない大切な曲。
  まさにZONEがくれたもの

   
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


5人かぁ!?多いな(汗)
ほとんどの人にもう回ってるだろうし・・・
はてな以外でもアリなの?w
なしでも指名するけど
そんなアンラッキーな5人は


トール君
美貴色の永遠

アバタ君
http://d.hatena.ne.jp/abata/

たけひで。さん
千奈美にたけひで。(Berryz工房)日記 第2章

ゴンゴールさん
http://blog.kome-dawara.com/

そして同盟のネタ師のツートップの一角
赤衣目さん
暇人



とりあえず、書きたい人書いてくださいw
いや、一生懸命書いて!!熱く熱く語ろうよ♪
これで1日分の日記が書けるしw
とりあえず、DH指名された方々できたらよろしくッス。