Musical Baton(ハロプロ編)


●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 →主にPV見る(聞く)のでmp3系は10曲もないです(ノ∀`)



●Song playing right now (今聞いている曲)
 →紫陽花アイ物語「美勇伝
  最近はもっぱらこれにはまっちまった!
  美勇伝に推しはいないんですが、曲はめちゃくちゃ推せます
  昔のあやや状態ですね!わかりやすく言えば←あやや推しとも疑われた私 
 

●The last CD I bought (最後に買ったCD)
 →なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?Berryz工房大阪恋の歌モーニング娘。
   最近は娘。以外は買ってないですね。
   それ以外は昨日同様裏ルートでw



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 →浪漫〜MY DEAR BOY〜モーニング娘。
   自分の誕生日に発売された曲としても思い入れがあるんですが
   それよりも文化祭でのイベでの思い出がダントツです。
   うまく言えないんですが、このバトン見たく同盟のみんなの気持ちがリレーされて
   自分があの場にたどり着いたという、ある意味ミラクルなイベントでした。
   この曲はあの時の気持ちが詰まった宝物です!


 →純LOVER「モーニング娘。
   大阪初上陸の時、移動中とかずーと聞いていた曲でもあったし
   なっち豪邸でもかなりリピされていたので、大阪の思い出の曲となりました。
   さらには秋コンでも歌われた、DVDにはなっていない幻の一曲!


 →女子かしまし物語2「モーニング娘。
   从*・ 。.・从ケーキが食べたい!
          ・・・でも痩せたい!
   全くもってその通りですよ!
   武道館でこんこんのお誕生日ケーキを前に実感しちゃいましたね!
   思わず、ヒトリゴト言っちゃたよw聞いてたのは3人だけですが(つд・)エーン

 
 →22歳の私安倍なつみ
   今旬ですからw
   2006年5月11日までのアズーリテーマソング(関西のなっち推し承認)


 →恋の呪縛Berryz工房
 この曲で勢いで大阪〜小樽まで飛べた私
   これなくして、2004年の終盤戦は語れないっしょ!!
   もし娘。の握手会のイベントがこの時と同じ日程であったら?
   冷静に考えなくても㍉です(汗)
   何気にこれはミラクルなのですよ!必死じゃないよw
   


●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

  →書きたい人勝手に引き継いでw
 



ん〜何かオチがない普通の結果になっちゃいましたね。
ネタを繰り出す場面がないです。私修行不足ね
精神と時の部屋で鍛えなおします←頭が㌧㌦