社会ニュース


楽天、TBSに食いつく】
おっと〜ついに楽天M&Aキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ライブドアの2の舞を踏んで(演じて?)どーするんだw
でもいい暇つぶしにはなりそうだな(・∀・)2828
楽天もそろそろ低迷期に入ってもいいんだけどなぁ
今回の騒動はいいキッカケになりそうな希ガス



NHK逝ってヨシ】
TVの受信料を世帯から個人へ徴収する方向へ進んでるらしい
ケータイからTV見ることが出来れば、例え見ていなくても受信料は
徴収できるていう考えらしいが・・・誰が払うかボケェ
恐らく世間が許さないから実行はないと思うんですが
何でそんな強気なんですかねNHKさんは
そのうちナビでTV見れるから受信料払えってゆわれそうなきがする
とりあえず、サイヤ人を絶滅させるよりNHKを絶滅させた方が世のためw