アジュニュース

【土曜日なのに・・・】
明日は何故か休みじゃないんですよね・・・
忙しい訳でもないのに土曜出勤とか一番ヤル気ねぇ
来週土日は休みじゃないんだから、休みでええやん
DQNが定めたこのカレンダーは現場無視の設定
明日はゆるゆるといきますかぁ(;´ρ`)


【なぜに?】
ウチの会社は定時が17時ですが、昨日17:30に帰ったんですが
会社から出るときに誰かと入れ違いになったが、、、スルーw
そして今日、本社から電話が来て何事かと思えば
『何でおめぇら、そんな早く帰ってるんだ?』
( ゜Д゜)ハァ?定時は5時ですが、な何か問題でも?
『せめて、6時半ぐらいまでいるのが普通だろ。他の営業所もだいたいそんな時間だし』
ウチはウチ。よそうはよそう。


こんな感じで15分ぐらい電話が続く・・・
なんかこいう無駄な調査が好きな会社だな〜(;´ρ`) グッタリ