高橋愛に胸KYUN

aipro2005-10-16


ゴメンなさい。所詮は東京のローカル10分番組とバカにしてました、、、
いやいやいあいあいあいあいあい、あれヤヴァイって
前にNHKかなんかで100%高橋愛ってのがあったと思うんですが
こっちの方が全然100%高橋愛!いや、120%高橋愛でしたね。

ガキさん
ガキさんの紹介で愛ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
愛ちゃんもガキさんって呼んでるようで、この呼び方もすっかり定着しましたね。


【初めて・・・】
犬が羨ましいと思いました(>_<)
チクチョーーーーー!!!!!!!!
負け組みというよりも負け犬じゃん_| ̄|○

確か「HEY!未来」のPVで犬との競演がありましたが
あの時はそんなに気にならなかったのにな。。。


でもこのティーカッププードル確かにかわいい!
だから余計にジェラシー?w
でも、、、、、、
名前が残念すぎるwww(←ダッシュさんの日記の意味を理解)



【早く口言葉】
しゃべりはやや早口なのに早口言葉ができない愛ちゃんキャワ杉(/∀\*)
コンサートでは完璧主義者に見える愛ちゃんですが、やっぱり不器用なんですね。


【福井弁】
新垣様GJ!!!!!!!!!
愛ちゃんを120%引き出す最大級のお題をありがとう。
お母さんとの電話だったり、地元のお友達との電話だったり
ココ最近あんまり見る事ができなかった訛り姿を見れて
KO寸前でした(;´ρ`) グッタリ

2
①つる いっぱい
  ⇒説明からしてギリギリいっぱいって事かにゃ?
   でもあのコップはそんなギリギリいっぱいじゃなかったねw  
②ちゃまる
③すきぶずき
④ゆわん
⑤なげる
⑥あかんて
⑦のー
⑧もつけねー

 
う〜ん説明を聞かないとサッパリですねw
「ゆわん」とか「あかん」はそのままの意味かな?
福井弁をもっと勉強しなきゃ(汗)
でも、、、マスターした所で通じない悪感w
あっ、でも愛ちゃんと二人だけの会話ができる(/∇\)

明日も楽しみだ♪
リアルタイムで見れないがw