31年ぶりの日本一

ロッテが4連勝で日本一に!
やっぱり最後はノリと勢いですね。自分の理論が証明されたシリーズでしたw
残るはJリーグ阪神の無念を晴らすべく、阪神ファンがガンバかC大阪に流れるのか!?


現在首位のガンバ大阪を勝ち点2の差で追いかける鹿島
そして7連勝で追い上げてきた伏兵のC大阪が3位
以下、浦和・川崎・千葉・磐田とここまで優勝争いの範囲内ですが
頑張れて4位の浦和までがいいとこかな?


個人的にはC大阪に優勝してもらいたいですね。
ガンバは好きじゃないし、鹿島も飽きたから消去法でC大阪(どんな理由やねん)
浦和は今年じゃなくてもいつでも優勝のチャンスがあるしw


欲を言うと、ジェフユナイテッド千葉がベストなんですけどね^^
サッカーと野球でダブル王者見たいな?
でも千葉にそんな名誉はいらんかw