適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

【診断結果】


仕事:組織、企業で働くより、独立した仕事が向くタイプ

作家、画家、彫刻家、音楽関係などの芸術家に多いタイプです【この時点でアウトじゃんw
企業などの組織に属するより、独立して仕事する方が向いているでしょう。
芸術家そのものにならなくても、自分の好きなアート関係や自分の価値観に合った製造販売業が向いています。
せっかくポジティヴで個性的な性格をもらったのですから【梨華ちゃん譲り
大きな夢にチャレンジしてみてください。
新しいベンチャー系の仕事を立ち上げたり
自分で考えたり企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう
どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば
自然と道は開けてきます。そして、相手への気配りを学んでください。





なるほど!確かにおいらは長いものには巻かれたくないタイプw
でも向いてる職種もおかしいだろw
どれひとつもできる気がしねぇし、やりたくもないw
作家、、、画家、、、、バカ
このリズムだったら何とか対応できるんだけどw




性格:ちゃっかりクールなデジタル・タイプ


考え方はポジティヴでいつもクリエイティヴですが
白黒決着を付けないと気が済まないので【勝ち組負け組みの仕分けは重要w
結果として周囲に対する配慮ややさしさに欠けると見られる傾向があります。
自分の好みがはっきりとしていて、好きな仕事なら絶対の自信をもつでしょう
言いたいこともはっきり言うので、周囲はあなたを認めざるをえません【つまり独占欲
そのため、組織のなかでは同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります【現在進行形
人間関係ではどうしても自分の好みと論理が優先になりがちで【DDとゆいたいの?
、それが通る環境では大成功をおさめますが【DDで大成功かYO(ノ∀`)
人情や義理がからむ世界ではあなたの個性が活かせません【今の社会にない世界だねw
社会のルールや常識を無理に押しつけられると、かなりムカつきます【言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・ポイズン♪
社会に出るとわりと目立つタイプですが【どんな意味で?w
周囲から何と言われようとあなたは気にもしないでしょう【そんな人いないってw
たとえ孤立を恐れなくても、本音を語れる友人はしっかり確保しておくことをおすすめします




性格はダークサイドに落ちたアナキン・スカイウォーカーって言えばわかりやすいね(知ってるし人しか知らねぇよ)



内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■
どちらかといえば攻めのタイプ



今まで長年GKやってきたのに、、、実はFW向きだったのかΣ(゜д゜lll)ガーン (違)




この診断から得たもの
日記のネタ
               以上w