みのわ宝石

aipro2005-10-27

今日のうたばんに宝石みのわのお嬢さんが出てましたね。箕輪みかさん
どっかで見た事あると思ったら・・・自社のCMも出てるじゃん(ノ∀`)
さらに詳しく調べるて行くと驚きの事実が!!
ラジオで毎日聞いてるみのわの歌。あれ、歌ってるのお嬢さんじゃん
anmiの正体はコイツだったのね!!
何でコイツ知ったかぶったように宝石を語ってるのかな〜?
といつもラジオ聞いてて思ってましたが、とりあえず納得w


誕生日が5月7日なんですねwww
来年n誕生まちゅりは新潟開催決定!?
川o・A・)



ところで・・・
宝石みのわって全国区なの!?
とりあえず、新潟県民で知らない人はいないけどw
新潟を一歩出ると( ゜Д゜)ハァ?ですかね?w