ガンガレ新潟

朝から突風か吹雪かわからない悪天候
出勤途中で信号が黄色になって止まろうとしたら・・・
ド━(゚Д゚)━ ンとカミナリが墜ちて(!?)信号が消える
えっ!?( ̄□ ̄;)!!とゆいながらチャンスを生かしてそのまま突破w


会社に着くと停電でどうしようも茄子。
ストーブも何も使えないからガクブルしてたら
灯油を買いに行かされる(>_<)
でも、、、車だから暖かい(・∀・)
そこまではいいが吹雪で信号が見えないし、見えて稼動してないけどw
渋滞の嵐に悪天候の嵐でした(;´ρ`) グッタリ
そんな中やっとこさスタンドに着くと・・・停電で給油できねぇ(ノ∀`)
しょうがないので引き返す。本日の仕事はこれで終了w
午後からは会議でしたが、、、㍉だろ!?と思ってましたが
ご苦労な事にも佐渡以外の県内の方々が集結。
当然停電で、電気もなければ暖房もない
防寒対策も万全に会議に臨んだら冒頭で・・・
「コート等は脱いでください!」( ゜Д゜)ハァ?って当然の反応に
「ルールですから!」どんなルールやねん!それ
寒くて真っ暗の中で会議を始める。
席は右通路一番後ろと良席だったのでステージが全く見えてません( ゜,_ゝ゜)


じーと4時間話しを聞き耐えて終了。
今年に限った事ではないが、この会議は必要か?ってアンケートあれば
必要と応えるのは300人ちう10人いればいい方だな
だって最終的に話した内容資料が送られて来るんだもん
これこそ経費のムダかと、、、軽くゆいましたwww
そしたら「やる事に意義がある」と返されましたが・・・
意味はないだろ!と ここまではゆえなかった(ノ∀`) ←ビビリ



それにしても、新潟ってかわいそうだな〜
昔から自然には勝たんねぇ〜とはゆったもんですが
ココ最近必ず自然災害ちっくな事があるよねー
おれは何もしてねぇぞ!と先にゆうておきますw