2005年楽曲発表



10位ー小遣いUP大作戦【Berryz工房
     
 アルバムで聞いてたんですが、スイッチONで聞いてさらにハマリました。
 あの耳に残る脱力感が(・∀・)イイ



9位ー女子かしまし物語2(3?)【モーニング娘
 
 2ていうよりも3でしょ!!
 決め手はクッスミ!クッスミ♪
  


8位ーひとりじめ 【美勇伝

 最初聞いた時全くわからんかったが
 夏ハロのDVDで改めじっくり聞いたら
 どことなく「恋ING」っぽい感じが・・・
 歌詞もそれに近いものはあるし、かなりの名曲!!



7位ーIKE IKE【HINOIチーム
 
 小力効果!?w
 気が付けば口ずさんでた1曲でしたので^^;
 ちなみに竹中里奈は推せる!(ぇ?
  

6位ー桃色片想い紺野あさ美

 2005年のスタートでテンションメーターが振り切った曲
 あっ紺野が行くよ1,2,3〜〜〜〜〜♪
 壊れそうだったw


5位ーふるさと【高橋愛
 
 あいさとなくして今年を語れませんね〜
 DVDでフルverPVがあるのも 川*’ー’) GJ
 「叱って〜マイマァ〜〜〜ザァ・・・♪」のとこで服をギューっと握ってたシーンは(/∇\)


4位ー声【モーニング娘

 シングルで出ていたらどのぐらい売れてたのかな?
 歌詞も普通にいいし、優しさを感じる曲でした。



3位ー印象派ルノアールのように【エ・・・レジーズ】

 エ・・・レジーズはネ申!


2位ー初めてのロックコンサート【モーニング娘5期メン】
 
 久しぶりに4人だけで歌うのを見ただけ胸がいぱいな曲でした。
  


1位ーROCKING【TOMOKA
 
 

本当に短かった時間でした。でもアサカさんと共に過ごした時間は永遠であれと願います☆