レス

【21日分】


>>トール
来年も移動連番よろ〜w
あと愛ち・・・|彡サッ


>>KIDさん
エロ・・・じゃなかった(汗
エレジーズまたハロコン歌うとは思いますけど
メンバーが変りそうですね・・・それだと(´Д⊂

愛ちゃんがビックリするような事ねぇ・・・
(;゚д゚)ァ....
浪漫服でハレンチ☆パンチイベ最前連番とかビークリかとwww
残るのは思ひ出と痛さだけかな(ノ∀`)



>>よしックさん

いや、どっちかわからなかったから
バランスよく呼んでみましたw
本物の夏先生ですか!?
それはそれで残念ですねwキーワードは夏まゆむですからw



>>高級ホテルヲタさんw

あの時は一番安いAPPAで泊まりました。
多分5kしなかったぐらいでホテルはそのぐらいしか使ってないよここ近年で
実際飛行機乗っちまえば、本州も北海道も変らないよ!
むしろ、ようそこ北海道見たいなw


【22日】

>>赤い目さん
確かに電気・ガス・水道が止まってもさほど焦らないかもねw
でも季節的にストーブがないとガクガクだから((( ;゜Д゜)))
幸いウチには普通の電池式?ストーブが1台あるから灯油あれば何とかなるw


>>ラズベリーさん
関西でも40分程度の停電があった見たいですね。
そっち方面でちょっとした雪でも大騒ぎでしょうね^^;
新潟は多分今日稼動してたところが少なかったですねー
ウマーな人で3連休半|д゚)